お知らせ

お知らせ

老健はまおか 9月の年間行事を更新しました

2017年9月22日(金)

9月は敬老会を開催しました。保育園児と市の新人職員さんが来て余興を披露してくれました。

老健はまおか 8月の年間行事を更新しました

2017年8月20日(日)

8月は行事食でカニチャーハンが出ました。

老健はまおか 7月の年間行事を更新しました

2017年8月20日(日)

7/28に開催したセンター主催の夏祭りの様子を動画と共にご覧ください。

老健はまおか 7月の年間行事を更新しました

2017年7月16日(日)

七夕の飾りつけをみんなで行ないました。

老健はまおか 6月の年間行事を更新しました

2017年7月3日(月)

6月は二日間に振り分けて、運動会を行ないました。行事食も二日間連続! 皆さん楽しめた ようでした。笑顔をご覧ください。

老健はまおか 5月の年間行事を更新しました

2017年5月22日(月)

ちらし寿司(行事食)と新茶会の様子です

老健はまおか 4月の年間行事を更新しました。

2017年4月19日(水)

今月の行事食、たけのこご飯を頂きました。

老健はまおか 3月の年間行事を更新しました

2017年4月5日(水)

春分の日にミニギター弾き語りコンサートをしました。

菜の花コンサート

2017年3月25日(土)

3月25日に毎年恒例の菜の花コンサートが開催されました!! 8-)

雨は降ってなかったのですが、気温が低く講堂で行いました :-(

療養病棟からは三人の患者様が参加しました。

合唱団の皆さんが季節に合った歌をたくさん歌ってくれました!!

歌はいいですねぇ~♪(^^♪

 

いい天気ですね

2017年3月20日(月)

春が来たということで、患者様に習字で春にちなんだ言葉を書いて頂きました!

完成品がこちら

IMG_5429[1]

早く桜が咲くといいですね!